2013年6月29日土曜日

【新作】俺のアフレコ ver1.0.0

俺の動画シリーズ第三弾『俺のアフレコ』をリリースしました。

今回は効果音や楽曲などのを動画の好きな箇所に追加することが出来るアプリです。

音は以下の4種から選択することが出来ます。

 プリセット:あらかじめインストールされた効果音や曲
 アルバム:写真アルバム内の動画 

 iPodライブラリ:iPod内の曲
 録音:マイクで音を録音

色々な音を入れて賑やかな動画を作ってみましょう♪


操作方法を学べるチュートリアル



【俺のアフレコ】で『カエルの合唱』を輪唱させてみた! 



俺のアフレコ米倉涼子の始球式に音を入れてみた。